ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年09月25日

尺アマゴ

禁漁間近に迫りやっと出た32cmアマゴ。正直キモイ。

ヒットルアーは、上州屋で投げ売りされていたケンクラフトのスピナー。売れ残り10個すべて大人買いしたやつ。実はケンクラ結構好きなんだけど人前だとなぜか隠してしまう。

で、ヒットした場所は小さな支流からの流れ込みでドボーンとしたプール。6月に25cmのヤマメをゲットした場所。

やっぱこういう場所にデカイ奴がいるんだなぁーーーと再確認した。


渓流も今年最後。最後の踏ん張りで上流域まで遡行して小さなイワナもゲット。ヒットルアーはスミスのピュア5gキンオレンジ。このルアー赤銀も持ってるけどまったくダメ。




最新記事画像
一年以上ぶりの投稿
解禁
久しぶり
朝7時出発
今日は駄目だった
大雨あけて最高のコンデション
最新記事
 一年以上ぶりの投稿 (2007-06-09 10:44)
 解禁 (2006-03-05 23:24)
 さみしい (2005-10-11 19:40)
 久しぶり (2005-08-20 22:08)
 大雨の盆休み (2005-08-17 21:56)
 朝7時出発 (2005-08-07 10:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尺アマゴ
    コメント(0)